ふたり暮らしの甘い罠のネタバレ

若くてイケメンの課長・岩倉誠一郎

部下の早坂憂と内緒の同棲生活

上司と部下の禁断の同棲
  
ふたり暮らしの甘い罠

画像タップで今すぐ読めるよ


女性ファンが多いTLコミックにこれまた甘い恋愛作品が登場だよ!

超イケメンで若くして課長にまで出世した岩倉誠一郎。そんな彼と同棲中の部下のストーリー。

部下の早坂憂は、彼氏に裏切られて同棲解消された後、貯金まで持ち逃げされてしまう!

さらに住んでいたアパートが火事で燃えてしまうという不運な出来事が立て続けに起きていく。

だが、そんな時に上司の誠一郎が憂の相談に乗り、自分の家で一緒に暮らすかと提案したのであった!!


課長と2人秘密の同棲生活開始

課長と部下の禁断の関係
会社では上司で家では恋人代わり


同性の条件は、身の回りの世話を憂が行う事と、この同棲の事は一切口外しない事だった。

そしてその日から同棲生活が始まり、誠一郎は家の中では名前で呼ぶように言うのであった。

まるで恋人同士であるかのように体の関係を持ち始めるが、これも身の回りの世話の一つである。

こんあ感じで始まって行く2人の同棲生活。自宅でも会社でも憂の体を求めてくる誠一郎。

婚約者がいるという噂の誠一郎に徐々に想いを寄せていく憂との関係がどうなっていくのかが楽しみですよ♪

詳細は今すぐコチラ
  
ふたり暮らしの甘い罠

ここから無料立ち読みできるよ